すべて見る
閉じる
1.予約できる資料数は、図書5冊、雑誌3冊、CD2点です。 2.「予約の申し込み」画面で利用者情報を入力します。 ・利用者コード:ライブラリーカード番号(6ケタ)を半角で入力 ・氏名:漢字で入力 ・メールアドレス:学校から配布されたKichijoメールのアドレスを入力 ・メッセージ:図書館に伝えておきたいことがある人は入力してください。 3.「個人情報の取り扱いについて」を読んで「同意する」にチェックを入れ、「次へ(申し込み内容の確認)」をクリックします。 4.入力内容を確認して「予約を申し込む」をクリックします。 5.予約資料の用意ができましたらKichijoメールでお知らせします。取り置き期間はメールでのお知らせ後7日間です。 ※予約の取り消しをする場合は、図書館へご連絡ください。ホームページからは取り消しができません。 ※メールアドレスの指定受信をしている人は、「noreply@opac.jp」(送信専用アドレス)からのメールを受信できるように設定の変更をしてください。
【個人情報保護方針】 個人情報の訂正・利用停止 在校生並びに保護者の皆様、及び受験希望の方々が、ご自身の個人情報について訂正・利用の停止を希望される場合は、本校担当窓口にご連絡いただければ、本校の定める手続きにより速やかに対応いたします。 「個人情報保護ポリシー」の改訂 本校は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守し、皆様の個人情報の取扱いについて、継続して改善に努めてまいります。本ウェブページ「個人情報の保護について」に関しましても、適宜見直しを行い、改訂いたします。 本校ウェブページにおける個人情報の取り扱い 在校生並びに保護者の皆様、及び受験希望の方々が本校のウェブサイトを閲覧されるにあたり、通常のご利用においては、ご自身に関するいかなる情報もご提供いただく必要はありません。 ただし、「資料請求」「お問い合わせ」「お申し込み」などの場合には、皆様の「お名前」「ご住所」「学校名」「Eメールアドレス」等、それぞれに必要な範囲での個人情報を入力していただきます。これらの情報は、ご請求いただいた資料の送付やお問い合わせに対する回答など、皆様とご連絡をとる目的にのみ使用いたします。 本校ウェブページにおいて上項以外に個人情報の提供をお願いする場合は、その収集目的、利用方法、本校が個人情報を提供する第三者の範囲、本校対応窓口などをお知らせした上で、必要な範囲の個人情報を収集させていただきます。 本校のウェブページから、あるいは本校のウェブページへ向けてリンクされている他(事業者または個人)のウェブサイトにつきましては、本ウェブページ「個人情報の保護について」に記載した内容が適用されるものではございませんことをご承知おきください。 お問い合わせ窓口 本ウェブページ「個人情報の保護について」に関するお問い合せ、皆様の個人情報の訂正・利用停止に関するお問い合せおよびご相談は、以下までご連絡ください。 吉祥女子中学・高等学校<個人情報保護ポリシー係> TEL:0422-22-8117 2019年4月1日